こんにちはニコニコいつもありがとうございます

漢方黄土よもぎ蒸しDeepgreen🌱です



今日はスッキリなお天気です口笛

しばらくこんな日が続くようです飛び出すハート



⭐︎



ネット予約の方で、2人同時の予約はどうしたら良いか?   また

よもぎ蒸しとその他のセットメニューの場合

よもぎ蒸しの薬草を選ぶ欄が無いと、お客様より教えていただきました


どちらも、ありがとうございます照れ

自分では気づけませんでしたあせる


HPや、予約システムも自ら作成したものですから、自分ではヨシ!大丈夫🙆‍♀️と思っても

不備があったわけで、ご迷惑をおかけして申し訳ないです


追加し、訂正いたしましたので今度は大丈夫だと思いますびっくりマーク



2名様での場合は

1枠に2名のお名前を書いてください


それぞれ薬草が違う場合は

お名前の横に(美容)や(疲労)など

付け加えてください


↓こんな感じで大丈夫です


※ちなみに、これは私の名前です

サロンでは旧姓の中澤ですが

ホントは福山と申します


その他、お一人がよもぎ蒸しで、もうひと方がヘッドスパなどの場合は恐れ入りますが、メールでお願いいたしますニコニコ






⭐︎








一昨年にお客様にいただいたバラの苗、昨年は二輪だけ咲いて終わってしまいましたが、茎も太くなり今年は生き生きと咲き始めました

花弁のグラデーションが素敵💓