こんにちは♪いつもありがとうございます

漢方黄土よもぎ蒸しDeepgreen🌱です



今日はTHE5月!!って体感の気候でした

気持ち良い風と、なかなか強めの日差しあせるあせる 

だからTHE5月  ってなんじゃそりゃ無気力意味不明




⭐︎





わたくしごとですが、、、

先日のこと

仕事の前に、父の入院先へ🚙行ってきました

病気の影響で食道が細くなってしまい、通常の食事ができなくなった父が食べやすい調理の仕方などを、実際に見ながらご指導いただく為にお昼時に🍽️お邪魔させてもらいました


看護師さん、栄養士さん、ケアマネジャーさん、母と私 5人の見守る中で食事をする父、「緊張するなー」などと冗談を言う父に安堵照れ


入院前は水分すら通らなくなってしまい衰弱した父だったので、、、食事ができるまでになって嬉しいおねがい

ましてや、そんな言葉も出たりで合格



病院の玄関、小さなポリポット入りの花が籠の中に寄植え風に入れられていて、わりと頻繁に入れ替わるので、その変化もまた通う人を楽しませてくれている💐


いきいきとした花に元気をもらうし毎度癒されます


その日は大雨だったのですが、そんな日こそ

花が微笑みかけてくれてるように見えました照れ


リハビリやデイで車椅子のお年寄りの方が多い病院なので、同じ目線にお花がある事で皆さんも明るい気持ちになるんだろうな、、、  と

 

植物の力って凄いニコニコ






⭐︎






只今サロンでは、初回様へ
ポリフェノール豊富なサンザシドリンクのお試しを
差し上げています


オールシーズンご愛飲の方も多い

とても飲みやすいドリンクです


これからの季節は特にオススメですニコニコ