こんにちは♪いつもありがとうございます

漢方黄土よもぎ蒸しDeepgreen🌱です


今日はあいにくの雨ですが、静かな雨の日は

リラックスできて集中力が敏感になるので好きです

少しの時間でも瞑想し内にこもっている嫌な感情は雨と共に流してデトックスオエーです!




⭐︎




先日、初回でお越しいただいたお客様のお悩みは

睡眠のお悩み


自律神経は運動時に活発なる交感神経と、夜間や安静時に活発になる副交感神経がセットになっていますが

交感神経が優先な時は神経細胞内に活性酸素が大量に発生し細胞にダメージを与えそれが疲労となります

眠れず交感神経が優先なままということは

疲労がどんどん蓄積されてしまうという事なので

副交感神経とのバランスを保つためには

適度な運動やバランスの良い食事、そして体を温めることが大事


よもぎ蒸しの翌日、お客様より

久しぶりに眠りを実感されたとの嬉しいご報告をいただきました

私もとても嬉しいです!


こういう瞬間がこの仕事をしていて良かった〜と私も元気をもらうし、更なる励みになりますウインク









私の癒やしの時間のひとつ

ヨガ🧘‍♀️

週の始めの月曜日の朝、体を整えています

今週もまた1週間頑張りますニコニコ

稲取でこのたびオープンされたヨガとエステのお店【yogaku】さん

私は3年ほど前から先生のレッスンを受けていますが

以前他のヨガ教室に3年ほど通った経験があるのですが腰痛持ちと体の硬い私にはハード過ぎでついていけずで辞めてしまいましたえーん


#yogakuさんでは、その日の状態を一人ずつ丁寧に聞いてくださり そこにアプローチしたヨガも取り入れてくださいます

先生は長年エステ業をされているので!体をわかってらっしゃるラブさすが!!と実感します


何よりも先生のお人柄で癒しにあふれた時間を過ごせるのでオススメですビックリマークビックリマークビックリマーク



#yogaku

#ヨガク

#エステとヨガのおみせ

#海辺のヨガ教室
#海辺のエステ店