心でつながるパートナーシップの専門家

高槻玲子です。

 

 

 

今日もお疲れ様です!


あなたはとってもすごい人。


本当によくやっています。



私からも感謝をお伝えします。



いつもありがとう!!!





さて家庭や仕事でヘトヘトになっていませんか?


そういう時こそ


妻でも母でもない、

ただの私になれる時間がとっても大切です。



自分の時間取れていますか?



なかなか難しいと思います。



家事や子育てや仕事を

毎日頑張ってるあなただからこそ、

自分のための時間を少しでも取る。



そこを頑張ってほしいです✨



いつも妻や母や社員、

肩書きがついた自分でいるのは疲れます。



ただの『私』でいられるとしたら


あなたは何をしたい?



一人でぼーーっと過ごしたい!


ゆっくりお茶したい!


ひたすら寝たい!


何もしたくない!



そんなささやかな望みを叶えてあげて欲しいです。



だって誰よりも大切なあなただもの。




そんなことしちゃダメ!


そう思っているのは


じつは自分だけだったりするんですよね!




私は〇〇したい!


そのために助けてほしい。


手伝って欲しい。



と伝えることは少し勇気がいるけれど


必ずあなた自身のためになる。




周りを巻き込んで


あなたの願いや望みを叶えよう。



もし夫に


いつも断られる!


話しても分かってもらえない!

 


そう思ったのなら

子供の頃からの思い癖が

邪魔しているかもしれません。



そういう時は

その思い癖を変えたほうが

変化も早いですよ。


私も


『どうせ頼んでも断られる、私の願いは叶わない』


こんな思い込みがありました。


そして長年

断られたことばかりにフォーカスしてきました。



本当はそんなことなかったのにね。



それくらい私たちは無意識のうちに

思い込みの中の世界に住んでいます。



だからもしあなたが

『どうせ話しても無駄、断られる』

 と思っているのなら

そうでなかった時を思い出して、

その思い込みの世界から抜け出してくださいね。



そしてただの私になれる時間を取ってみてくださいね。



人生への満足度が大きく変わりますよ!



さあ、ただの私になった時

何にしよう?



ワクワクしながら想像してみてくださいね!



あなたはいつでも自由に生きられる。


いつも応援しています!



そうは言っても

何をしたらいいか全然分からない、、、

なんて思ったあなたには

公式LINEからプレゼントしている

簡単なワークに取り組むと

より早く腑に落ちると思います!

 

 

ぜひ2つの特典

「愛される妻になる基礎を作る3つのワークPDF」

「今の夫婦関係を変えるためのあなただけのタロットメッセージ」

を受け取って

 

もっともっと幸せな夫婦関係を築いていきましょう!

 

プレゼントの受取りはこちらからどうぞ

↓↓↓

友だち追加

 

 あなたのお役に立てたら嬉しいです^^