心でつながるパートナーシップの専門家

高槻玲子です。

 


幸せな妻になるための第一歩、


それは


『心に従うこと』



あなたは

もっと休んでいいし

自由になっていいし

助けてもらっていい


家族の面倒も一人で見なくていいし

無理して家事しなくていいし

仕事も休んでいい


 

本当はつらいのに笑顔でいなくていい

楽しい時だけ笑えばいい






長年我慢をつづけていると

自分の心の動きが分からなくなる。



先日頑張りすぎて

我慢しすぎて

ある日突然

心がポッキリ折れてしまった人を

見ました。



全く生きる気力が無くなっていたんです。


トイレすらいかず

全てのことを他人に任せていて


本当は何もしたくなかったのだ


と見ていて分かりました。



こうなってからだと

気力も体力も回復するまでに

とても時間がかかってしまう。


もう戻らない可能性もあるかも知れない。




まだ自分の心の動きが分かるうちに

自分の心に従ってあげて欲しいなと思います。





それ嫌だ

それやりたくない

手伝って欲しい

助けて欲しい



まずは気持ちを感じて

それを表現する練習をしてみて欲しいです。



あなたの周りには

あなたを助けたい人がたくさんいる。



でもあなたからの発信がないと

周りの人はあなたがどんなに苦しくて大変か

気づけないの。



一人で抱えこまずに

周りの人たちに分けてあげて。



あなたはたくさんの人に助けられていい存在です。



どうかあなたを助けたい人が

周りにたくさんいることに

気づけますように



もっと他に何かできることあるかな?


なんて思ったあなたには

公式LINEからプレゼントしている

簡単なワークに取り組むと

より早く腑に落ちると思います!

 

ぜひ2つの特典

「愛される妻になる基礎を作る3つのワークPDF」

「今の夫婦関係を変えるためのあなただけのタロットメッセージ」

を受け取って

 

もっともっと幸せを受け取っていきましょう!

 

プレゼントの受取りはこちらからどうぞ

↓↓↓

友だち追加

 

 あなたのお役に立てたら嬉しいです^^