心でつながるパートナーシップの専門家

高槻玲子です。

 

 

 

夫婦関係を変えたい時に一番やっちゃダメなこと



それは夫へのダメ出し。



なぜかと言うと、

夫へのダメ出し=自分へのダメ出し

になるからです。




相手がすぐにイライラする

攻撃的になる

不機嫌で黙り込む

何度行っても分かってくれない

話が通じない


あなたのそういうところがイヤ!

〇〇やめて!



そう言いたい気持ちはすごく分かる!



でも相手にダメ出ししていることって

自分にもそれを禁止しているということ。

自分の首を縛ることにも繋がってしまうんですよね。




それって自分をますます窮屈にさせてしまっている、、、



本当はあなたはもっと緩んで

楽になってホッとしたいのに、

逆の方向へ向かって

行ってしまっているようなものなんです。



夫にダメ出ししたくなったら

本人のいないところで

思いっきり吐き出して。



全てを吐き出してみることで

新しい世界の入り口が見えてきますよ。





新しいパートナーシップを築きたい!

そう思った時は

夫へのダメ出しをやめて

自分を整えてあげて。

 


自分を整えてパートナーシップを変えるために

今すぐ出来る簡単なワークをPDFにして

公式LINEよりプレゼントしています。


二大特典

「愛される妻になる基礎を作る3つのワークPDF」

「今の夫婦関係を変えるためのあなただけのメッセージ」

 

ぜひ受け取ってくださいね♩

ご登録はこちらから↓

友だち追加