心屋認定カウンセラー
心屋入門講座インストラクター
日本の神様カード公式インストラクター
橋本玲子(れんちゃん)です。
 
 
先日小田原オープンカウンセリングを開催しました。
 


 
 
悩みを話すって結構勇気がいりますよね。
ご参加くださり本当にありがとうございました!
 
 
物事の捉え方って本当に人それぞれ。
 
 
1つの出来事もある人にとっては良かったり、また悪かったりする。
それぞれ捉え方の癖があるんですよね。
 
 
 
 
だから辛いことが多いと感じる人は出来事の反対側を見つけてみてください。
 
 
自分のこともそう。
 
 
私は暗い
私は目立たない
私はつまらない
 
 
それって本当??
そう言う人は最初に「自称」をつけてみてください。
 
自称私は暗い人
自称私は目立たない人
自称私はつまらない人
 
 
そして実はあなたは
 
明るいところもある
目立つところもある
楽しいところもある
 
そんな人。
 
 
陰もあれば陽もある。
 
 
陰を見るクセが強かったりするだけの話。
 
 
だから自分の素晴らしさも見つけて、認めてあげてくださいね。

 
オススメは鏡を見るたびに


「唯一無二!!」

 
と宝塚ばりに自分に言ってあげてください。


楽しいですよ〜♩




そんなあなたの陰と陽の部分がはっきりわかる心屋塾入門講座を7月9日(木)に開催します!
詳細はこちら↓
 
心屋塾入門講座
7月9日(木)心屋塾入門講座@小田原UMECO詳細はこちら
 
 
 
 
 
私の本質に気づいて最高の人生を歩むLINEセッション
*料金: 60分  8000円
       90分12000円



セッション可能日

7月 2日(木) 10時〜、12時〜
  3日(金) 10時〜、12時〜
   10日(金) 10時〜、12時〜
   13日(月) 10時〜、12時〜
   16日(木) 10時〜、12時〜
   17日(金) 10時〜、12時〜
その他の日程、時間などはご相談ください

詳細・お申込みはこちら
 

 

 

公式LINEはこちらです

 

友だち追加

 

上手くいかないときはこちらのIDで検索してみてくださいね!

@dsn8417z