心屋認定カウンセラー
日本の神様カード公式インストラクター
橋本玲子です。
 
 

小田原の心屋認定カウンセラー姫之真由美と贈る〈心屋ココcafé〉

12月のテーマは『パートナーシップ』

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

今日は小田原オープンカウンセリングでした。




お申込みフォームが閉じてしまっていて、それに気づいたのがなんと昨日の夜でした滝汗



そんな所へ申し込んでくれた奇跡の参加者さん!

本当にありがとうございます!



しかも会場の予約時間を間違えており、

予定より早く切り上げなくてはならない始末。




こんなにミスが重なるのか!と

自分にガッカリしましたが、

参加者さんとても優しく、

会場の片付けまで手伝っていただき

本当に感謝しています!





フォームが申し込めないのを教えてもらったり

たくさんシェアしてもらったり

世界って優しい

皆さんに助けられて生きておりますラブラブ





さて本日のオープンカウンセリングで感じたこと。




人は他人をコントロールすることは出来ない。

それが例え親子であっても。



子供を変えたくなったら

まず見るのは自分の内側。




子供はしっかりと自分の人生を歩んでいる。

そしてなるようにしかならない。

親の出来ることって見守るだけ。

それがまた苦しー!!!




その苦しさと怖さ、

たくさん吐き出してください。



「怖いーーー!」

「苦しーーーー!」

「辛いーーーーー!」



旦那さんでもお友達でもカウンセリングでも

何でもいいです。



一生この状態は続かない。

今思いっきりジタバタしましょう!



そしてその後は

「本当は私はどうしたい?」

たくさん自分に聞いてあげて。



そして出来たら家の中にいる神のマネをしてみましょうウインク



今日はありがとうございました!




小田原の花療法士・心屋カウンセラー姫之真由美と送るお話会のご案内はこちらです↓

 

12月心屋ココcaféテーマ 『パートナーシップ』

虹日程: 2019年12月7日(土)  


虹時間: 14:30〜15:50


虹場所: ヒルトン小田原「ザ・ロビーラウンジ」
        
虹定員: 4名さま

<写真はイメージです>


虹料金: 10000円(デザートブッフェ代、税・サービス料込)
      

 ヒヨコお子様連れ不可ヒヨコ



詳細・お申込みはこちらです


 

 

姫之真由美のブログ→

 

 

ぜひお話しにきてください。

お申し込みお待ちしています♫

 

image

 写真はイメージです。

 

 

 

 

 


 
個人カウンセリングのご案内↓

◾️夫に言いたいことが言えずに我慢している妻が安心して穏やかに暮らすための個人カウンセリングのご案内はこちら