心屋認定カウンセラー
日本の神様カードリーダー
橋本睡蓮です。

ここのところ、
何だか気持ちが低空飛行です。
天気も鬱々としてますね。




こんな時はムリに浮上しないのがモットーです。
ですが1ヶ月もこんな状態で、
あまりに浮上出来ず辛くなってきたので
セルフカウンセリングしたり、話したり、心の内側を見ること数日。




全然変わらない、、、




そんな時お友達がいいyoutubeの情報を教えてくれました。




その名もダンスエクササイズ!






7月末に退職してから急に動かない生活になり、体重も増えてきて、ジムに行きたい行きたい!と思っていたところ、目の前に現れたこの動画!



やってみたら超楽しーーー!



ダンスやエアロビは経験が無く、かなり苦手!
だけど出来ないところを出来るようになりたくて燃える!
気づけば3〜4回繰り返していました。




気分爽快!
少し元気が出た!


この流れに乗りたくて、今日は子連れでヨガに行ってきました。




ヨガはもともと大好きです。
ヨガの後の体が緩んだのを感じて、これまで体がどんなにガチガチだったのかが分かりました。
そして酷かったガニ股が真っ直ぐになりました!


「そうそう、私こういう生活がしたかったんだ!」


なんだ、私やりたいことやってんじゃん!


何だかそう思えました。


心ばかりを見て、しんどい時ありませんか?


そんな時は体を動かすのもアリですよ!


youtubeなら無料だし何度も出来るし、
手始めにおススメです!



チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



ライン@始めました!
友達追加はこちらをクリック
友だち追加

上手くいかないときはこちらのIDで検索してみてくださいね!
@dsn8417z

ブログよりディープな内容になるかも?!
お楽しみに!






お知らせ

kitty2018年下半期を楽しく過ごす!

日本の神様カードプチセッションお茶会

 

日時:9月18日(火)10:30~12:30

 

場所:小田原駅近辺のカフェ

お申込後お知らせします。

 

くわしくこちら

 

kitty小田原オープンカウンセリング

 

日時:10月29日(月)10:30~12:30

 

くわしくはこちら