心屋認定カウンセラー
日本の神様カードリーダー
睡蓮です。


昨日はオープンカウンセリングに登板しました。
3名申込みで1人キャンセルになり、お2人の方にご参加いただきました。
本当にありがとうございました!

愛が溢れる優しい方々でした。



もう自分を変えようとしなくていい

難しく考えなくていい

物事に大した意味を探さなくていい

バカっぽくていい

くだらなくていい

子供みたいでいい

怒っていい

だってあなたは何も悪くないのだから

こんな自分にひとつひとつ丸をつけてあげよう

自分に優しい言葉をかけてあげよう



そして自分に対しても思いました。

「私の中身は息子(3歳)以下。」
「そんなにいろいろできないやい!」


本当にありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいです!
アシストしてくれた同期の姫乃真由美。
いつもありがとう!


昨日のウーパールーパーは元気でした。
ちょっと不気味。