こんにちは

よもぎです



私の長い長い出産レポート

読んでいただいた方

ありがとうございました!




これからは子育てのことを中心に

思いのままに更新していきます

引き続き読んであげるよ!という

お優しい方は是非よろしくお願いいたします♪


また1年後にはなりますが

2人目の不妊治療もする予定でいます

乞うご期待?




先日約半年ぶりに

不妊治療をしたクリニックに行ってきて

凍結胚の更新をしてきました!


すごく懐かしく感じました〜


1人目のときも

仕事との日程調整が大変だったのに

2人目では

仕事に加えて

上の子の預け先を考えないといけなくて

通院のハードルが高いですよね…

想像しただけでぞっとします…

他にもいろいろあるんだろうな〜泣


ただ私の場合は

ありがたいことに凍結胚は複数あるので

移植周期だけで済みます!

……………済むといいな…笑


採卵周期は

毎日の注射も痛くてツラかったし

体調が最悪でした……

もうやりたくない……





まぁ今は目の前にいる子に集中して

がんばりましょう!!