こんにちは

よもぎです




本日は貸し切り温泉のある施設のお部屋で

まったりしていまーす

長く入ると気持ち悪くなるし

2時間の中で10分ずつ何回も入るつもりです笑


大浴場行きたいけど

滑って転ぶ自信があるので

やめておきます……

お腹大きいのもなんだか恥ずかしいし…

今夫が大浴場に行ってて

暇なのでブログ書いてます笑


めちゃくちゃいい湯です〜♪

なんか表現しづらいですが

斜めに寝れる座椅子?クッション?

みたいなのがお部屋にあって

めちゃくちゃいい!

お腹の子もドゥルドゥル大暴れです!笑


元々温泉大好きで

中期頃に温泉旅行したいなと思っていたのですが

中期〜産休までは仕事がなかなか忙しかったし

なんとなく勇気が出ずにいました…

県内で日帰りでお部屋のお風呂なら

気軽に安心して楽しめていいですね〜♪



あと今日は

セカンドストリートで不要品を売って

100均で入院準備関係の

ペットボトルストローとかを買おうかな〜☆