こんにちは

よもぎです



先日22週4日の日に健診行ってきました!

22週頃は赤ちゃん500グラムくらいになるって

トツキトオカに書いてあって

前回1ヶ月前の健診から倍の大きさになるの?!

なんて不安に思ってたのですが

無事545グラム!

元気な姿を確認できました☆彡




そしてそして

やはりボーーイのようです!!!笑


2回も言われたからほぼ確かなと思って

ジェンダーリビールケーキを作って

夫に大発表☆★☆★


私も夫も根拠なく女の子だと思っていたので

男の子の名前全く考えてなかった〜

想像つかなすぎる〜

という感じになりましたね…




今のところ

母も友人もみんな女の子予想で

母の本当の希望がどっちかはわかりませんが

男の子って報告して大喜びしそうなのって

父だけかも?!笑

後継ぎとか古臭いやつではなくて

ただ単にキャッチボールしたいとか

そういうやつですけどね

私は3姉妹で

男の子が欲しかったとよく言っていたので

喜ぶんだろうな〜にやにや

そういえば父は初詣のおみくじで

大吉を引き当てたらしい!笑


義姉も男の子2人なんで

きっと義実家は女の子がいいとか思ってそう!


でも結局元気に生まれて育てば

どっちでもいいの♪


僕がママを守る!!!!!

とか言ってもらいたいな〜笑




そういえば胃もたれなくなりました笑

なんか2〜3日だけだった

今はもりもり食べてます笑

体重もお腹もすくすく成長中!!!





ベビーグッズとか

陣痛バックとか

いつからやり始めたらいいのか

よくわかんないですね…


とりあえず近々

アカチャンホンポとか下見行こうかな