こんにちは

よもぎです




毎日暑いですね…

明日からは涼しくなる予報のようで♪

秋が一番好きなので楽しみです!



今回はちょっと不安な気持ちを聞いてほしくて

ばーっと書いただけのブログです

ご了承くださいませ…







前回胎嚢が確認できたあたりから

身体があつくてあつくて笑

一時マスクをするのはやめたのですが

妊娠がわかってからは復活しました…

顔汗やばいです笑



BT18あたりからは

常にほんのーり気持ち悪さを感じています

先日は社長もいる大事なミーティング中に

眠気がバリバリMAXで

(眠気MAXでは表現足りないほどだった!!)

上半身暑いし下半身クーラーで寒いし

どうしようかと思いました……笑




今日気づいたのですが

帰宅後ご飯より先に湯船に入ると


のぼせた感じになる

→気持ち悪くなる

→ご飯食べられない

→夜中にお腹空いて気持ち悪い

→ちょっと食べる(甘いもの食べたい)


っていうことになる…

多分湯船がだめですね

身体温めたほうが良いのかなと思って

暑いのにがんばって入ってたのに…泣

明日から基本シャワーにします……



あと最近は膣錠がすごく入れにくいですね

なんか狭い?感じです






BT22にクリニック受診予定ですが

心拍確認できなかったら

無駄に不安になってしまいそう…泣

まだ5週5日なので

6週にもなってないんだし

確認できなくても問題ないんでしょうけど…泣



でも前回胎嚢しか見えなくて

中に卵黄嚢がなかったので

それだけでも見れたらオッケー!ラッキー!

くらいの気持ちで行けばいいですよね?!

それで行きたいけど…

期待してしまいます…

それに…

それに…

また胎嚢だけで

空っぽだったら???






ネガティブやめろお!





大丈夫大丈夫!

うまくいく!うまくいってる☆彡