「さぁ今週末はなにしようか~」


だいたい金曜日の夜のわたし達夫婦の会話ですコーヒー



もうすぐ2歳の我が子と一緒になにをして過ごすか立ち上がる


すぐに決まる日もあれば

当日になっても何も決まらず

家でグダグダすることもありますタラー


風邪の治りかけな今、

寒いからお外遊びも憚られ

室内遊びで人が多い場所だと子どもの感染症が気になったりで

なかなか迷うことも多いです



そんな今日は


/

歩いて行けるけど

子どもがバスが好きだから

近所のお菓子屋さんに

バスに乗って行こうツアー

\


をしましたバス



歩いて行ったら20分くらいの所にある

「7to4」というお店に✨





車で行くには少し道が狭かったりでためらっていたのですが

子どもとバスツアーで来ると

一大イベントになった気分になるから不思議おねがい





小さな店内に、魅力的なお菓子がいっぱいで✨


クッキーやモンブランスコーン、

フロランタンやパウンドケーキを購入ラブ



お昼ごはんの後、

子どもがお昼寝中に夫と一緒にいただきましたカップケーキ


美味しかった~ハート




そして

バスツアーが楽しかった我が子





乗る前はルンルンルンルン


バスを「ばぶ」と言って喜んでます笑




乗っている最中は辺りをキョロキョロ爆笑

降車ボタンも押しました拍手


よっぽど楽しかったみたいで、
バスを降りてバスに手を振ってお別れしました笑い泣き

そして
バスが行ってしまったら


思いっきり泣いた~笑

まだ乗りたかったんだよねぐすん

また乗ろうね~となだめて
本日のバスツアーは終了しました流れ星


府中町内の循環バスは
少し小振りで狭い所も行ってくれるので
また子どもと一緒に乗ってみようと思います飛び出すハート





自分の覚え書きのためにも
ルートと時刻をキラキラ