いつも髪を束ねていることが多いわたし


ヘアゴムやバレッタが好きで


手作りのモノもいろいろ付けてますキラキラ



こないだは

いつもよもぎ蒸しに来てくださる

mizutamaさんが作っている

ヘアゴムを購入させてもらいましたイエローハート




かわいいラブ

こういうのが作れるって
やっぱりすごいなぁって思うし
コレを付けると
「よしっ!!
って、気持ちのスイッチも入るニコニコ


いつもは束ねた髪に何か付けるんだけど
昨年、初めて挑戦してみようキラキラ
と購入したターバンがあって気づき
府中町で手作り雑貨を作られている
fuさんの作品ピンクハート

どれも可愛くていいなぁと思うんだけど
家では付けてみるものの、
な~んか気恥ずかしくて外には行けない💦

「自分には使いこなせないかな~」

とも思いつつ、
fuさんのターバン愛用のお客様には

「慣れたら大丈夫ですよおいで

と励ましてもらいながら(使いこなせるようになりたくて必死🤣)

時々こっそりチャレンジしてます💦


髪をまとめてターバン付けてみたり
髪をおろしてターバン付けてみたり

試行錯誤しながら

これ↓




ん~~~

なんかやっぱりしっくりこない笑い泣き

ターバンの柄がわたしには合わないのか

合わせる服が間違ってるのか

答えが分からないまま

「やっぱり今日も髪の毛は束ねよう」

になってます泣き笑い


友だち追加