​もう、ほんとにヤバいかもと思ったここ数日。


もう、何年も前の事だけど。

血流悪いことから、首の痛みで全く動けなかった事ありまして💦

1人で着替えもできないぐらい。

頭を少しでも動かすと激痛!

という事がありました。

痛みに耐えかねて、ペインクリニックで首に注射をブチっと😭

ほんと痛かった…


もう、あんな思いをしたくないと思っていたのに、またまたなりそうで恐怖心でいっぱいでした〜😆


やっぱりお風呂!

という事で。

久しぶりのお湯に浸かり、リフレッシュ〜

中から温めて、酷くなる前に良くなりホッと。

今日は、朝からモリモリ仕事頑張りました😆


やっぱり、母は元気でないと〜ですよね。


みんなもお風呂に入ってね😆


#尼崎よもぎ蒸し

#よもぎ蒸し講師

#よもぎ蒸し講座 

#おかま直伝よもぎ蒸し® 

#講師デビューは8月ニヤリ

ぬくもりたい方はこちら