アミノ酸成分33種類配合

全身洗えるジェルソープ


おはようございますおねがい

尼崎、立花でおかま直伝よもぎ®︎のサロンBIHWAL(ビファル)のnamiです。


先週東京旅行に行って、スッキリリフレッシュしてきました〜!

東京話、また今度載せます♪

色々と充実した時間、ゆったりした時間、何よりシーズン真っ只中にいった旅行に少しうしろめたい気持ちもありましたが、たまには人間休息が必要だなと実感しました〜口笛



で、そんな充実した旅行から帰宅して、お風呂での出来事…

いつものシャンプー、上の写真のアミアなんですが、旅行カバンに入れたままだったので、そのまま以前使ってたシャンプーを使いました。

これが失敗えーん


ドライヤーの時からなんだか頭、痒い?ショボーン


もう、次の日なんか家にいたからいいけど、頭かきまくりでしたえー

そして、その日からはもちろんアミアに戻りグラサン

頭の痒みはピタッと止まりました♪


わたし、かたく決心しましたよ。

もちろんこれから浮気はしないとキラキラ

もう、こんな痒みを感じたくないし、大切な家族にもそんな思いはさせたくないから…



もちろん我が家はアミアを使用してます。

2歳、もうすぐ3歳になる事をわかる愛らしい末っ子ラブも赤ちゃん期から使い始め、羨ましい綺麗なお肌です笑い泣き

いつもほっぺたスリスリしちゃうから、最近は「もう、や〜め〜て〜」と断られ、少しさみしいママですショボーン



こんな方にオススメ



音符デリケートゾーンを守りたい方

音符肌が弱い方

音符産後のママさん

音符術後回復期の方

音符妊活さんにも

音符フェムケアに興味あるけど、何を使えばいいか分からない人(以前のわたしキョロキョロ



このアミアは、元々はデリケートゾーンのソープとして開発され、頭から足まで使える優れもの飛び出すハート

アミノ酸研究家が開発した、肌へのやさしさにこだわった、アミノ酸系成分33種類配合のデリケートケアソープです。

何を塗るのではなく、何で洗うかを見直して、肌のバリアを守りましょう愛



当サロンは、アミアアンバサダーでございます♪

ご希望の方は、ご連絡下さいませ。


アミアは全国発送も致します