違法表現やめませんか?


よもぎ蒸しはリラクゼーションです。

私たちセラピストは、医師でもない。

来てくださる方へよもぎ蒸しでリラックスしてもらう空間を作るのです。


1人でも多くの方と出会い、よもぎ蒸しを伝えたいという気持ちがみんな大きいでしょう。

でも、現在日本では、生理痛がよくなるとか、ガンに効くとか、妊娠するとか、病名を書き、効果効能を謳う事は禁止されており、完全に違法行為です。

お客様の感想の中に記載されるのもダメです。

よもぎ蒸しだけでなく、エステやマッサージ等も同じくですよ。

私たちも、日々表現に気をつけて書いております。


「知りませんでした!」


では、済まされませんプンプン


よもぎ蒸しも、色んな協会や団体がありますが、おかま直伝よもぎ蒸し®︎では、違法表現はダメという事は学び、伝えています。

皆さんは、どんなサロンで受けたいですか?キョロキョロ

1日も早く、違法表現のないSNSとなって欲しいものです。




 当サロンはおかま直伝よもぎ蒸し®︎


尼崎市にある当サロンは、おかま直伝よもぎ蒸し®︎です。

こちらは協会ではないですが、よもぎ蒸しについてあらゆる事を教えてくれ、私たちセラピストが人としても成長できるそんな学びの場もたくさんつくってくれます。


もちろん学ぶかどうかは、セラピスト次第!口笛

私もその時の自分に合った講座を選び受講してます。

今は、妊活サポート講座を6ヶ月に渡り受講中爆笑

来月12月までの受講です


6ヶ月ですよ!

2人の先生が一緒に教えて下さるという贅沢な内容。

講座の中で話される先生方の表現や話す内容に人柄が溢れていて、セラピストとして学ぶ決心をして良かったと心から思います。


あとは、私自身が伝えていく番に。

当サロンにも妊活をされる方も来られます。

その方々に間違った施術やお伝えではなく、しっかりとした知識と心構えで接していきたいと思います。


来年からは新しい妊活さんサポートメニューも考え中です。

今年もあと2ヶ月をきりましたね。

皆さん、ご自愛はじめましょ照れ