冬に入る前に


立花駅前でよもぎ蒸しサロンをしてます、

BIHWAL(ビファル)の奈美です。

すっかり秋めいて、いつのまにか

11月もすぐそこまで😅

夏の疲れはどのようにとりましたか?

まだ何も…という方も少なくないかと。

寒さで体が固まっちゃう前に、身体の悲鳴を

聞いてあげてね!



どうやって身体と向き合う?


重い腰をあげようとしたけど、

何からどうしたら?🤨

の時には、


おかま直伝よもぎ蒸し®︎です!


普通のよもぎ蒸しじゃダメなの?


もちろん、ダメではないですよ🤣 


おかま直伝®︎が他と違うのは、


1、よもぎ蒸しの入り方

2、ハーブリーディング®︎がある事


です!


おかま直伝®︎は、

湯冷めもしない、お腹の中からも

しっかりと温まります。

どのように入るかは、

サロンで直接😘


ハーブリーディング®︎とは?

たっくさんあるハーブの香りを嗅いで、

好きな物を直感で選ぶの!

それだけで、今のあなたの心と身体の

不調の原因がどこからのものか、

びっくりするぐらいわかりますよ!


お伝えしながら、


わたしは占い師やった?


て、自分でも思うぐらい当たる。

でもこれはあてずっぽでも、占いでもない!

あなたの嗅覚と脳の繋がりの証明なだけ!

だから当たるのよ!


もちろんこの2点は当サロンで受けれます♪

そして、当サロンではまだまだ別の事も

できるようになりました😄

それはまた明日!


ちなみに1週間は、みんなでブログ頑張る週間ニヤリ

既に2日出遅れた私…ガーン

今日から頑張るよ!爆笑