いつのまにか… | すももと芽依のブログ

すももと芽依のブログ

おばあちゃん猫のすももと白シュナの芽依やお庭の様子を中心に書いてます。

昨日、久しぶりに夕方のお散歩へ🐕

6月28日の大雨で壊れた橋が

いつのまにか綺麗に修理されていました。

こちらは今朝撮った橋 


ここはめったに渡りませんが🐕

感謝😄感謝😄


夕方のお散歩では

犬のお友達には沢山会えますが

まだまだ暑い🥵💦💦💦

芽依ちゃんはどっちが楽しいんだろう…



こちらはレオナルドダヴィンチ

返り咲きする種類ですが

暑さでくたびれているはず?なのに

ポツポツと咲いています。

薔薇は夕方の水やりと🐛のチェック

以外は放置状態💦

他にもこんなに暑いのになぜか

花がいっぱい咲き出した鉢もあります。

育てているばあちゃん曰く

『季節がおかしい???』

『8月剪定をしなくちゃいけないけど…』

熱中症で倒れちゃうからやめてー‼️