歌ってすごいね♪ | よもぎのお気楽日和

よもぎのお気楽日和

自由人よもぎのぶらぶら生活での独り言… たいした役に立たないことを落書き感覚でつぶやきたい。 

ストレスがたまると、私の場合、顎関節の調子が悪くなります。

顎関節に出る時は、自分では気づいていないストレスが多いのです。
 
最近、調子が悪い兆しがあったので、口の開閉が大変になる前に発散してきました。
 
歌が下手なので「ひとりカラオケ🎤
 
適当に選んで歌っていたはずなのに、特定の誰かに向けて、あるいは思い浮かべて本気で歌ってるびっくり
気持ちをぶつけたり、届けたり…口笛
 
ストレスの原因を知る事となりました。
 
 
本当は単純に楽しみたかったわショボーン