お彼岸だからお墓参りに行ってきた | よもぎのお気楽日和

よもぎのお気楽日和

自由人よもぎのぶらぶら生活での独り言… たいした役に立たないことを落書き感覚でつぶやきたい。 

お彼岸だから、お墓参り。

朝一番のポテトライナーに乗って、帯広へ
その後すぐ、更に地方の町まで1時間以上のローカルバス
お寺でお参りを済ませ、ローカルバスに大至急乗って、帯広へ
このバスを逃すと数時間バスがないのです(涙)
滞在時間、正味30分位・・・。

乗ろうと思っていたポテトライナーは満席だったので、
約3時間待ち(苦笑)

「ぱんちょう」で豚丼を食べ、「満寿屋」でパンを買い、「山本水産」で珍味をゲット!
帯広をちょっとだけ堪能しました。

どれも写真はありません。
でも、有名だからいいか・・・。

何だか長い一日でした。