はじめてのメガバンナー と思い出の曲 | 転勤妻の備忘録 ***

転勤妻の備忘録 ***

名古屋出身のんびり主婦です***
2017.12〜
Thailand@Sriracha
2019.12〜
Nagoya
2020.12〜
!!!
***
旦那さまとムスメの3人暮らし☺︎
日々の記録*夫婦のこと*子育てのこと*

先週末ははじめて、メガバンナーに行ってきた!
それもこれも友達のAちゃんのおかげラブ車のない我が家、なかなか気軽に遠出できないゲロー誘ってくれて感謝〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しーかーも!さっちゃんはパパとお留守番しててくれたので、女同士ゆーっくり集中して買い物できた〜〜〜デレデレデレデレデレデレ
H&M、ZARA、TRF(だっけ?笑)、無印、あとは気になったお店たーくさん、フラーっと入れる幸せ。試着ちゃんとできる幸せキョロキョロ
でもでも、久しぶりすぎるがっつり洋服の買い物で、なんか選び方わからんくなっとる〜
似合う服わからん〜
カラー診断が気になって素直に選べない〜笑笑

好きなもの着ればいいんだよえー


ってAが言ってくれて笑ったニヒヒ

お昼は食べたかったタコス食べれて嬉しかった〜🌮酔っ払い
気づいたんだけど、わたし、『包まれてる料理』がすごく好き真顔キラキラキリッ←


タコス、ケバブ、春巻き、生春巻き、ケンタッキーのツイスター、北京ダック…
あと!こないだJパークの方まで食べに行ったサムギョプサルも、レタスに包んでるぱくっとおいしかったぁ酔っ払いラブラブ

あ、話逸れた


最後はIKEAでこれまた欲しかった細々したもの買えて、大大大満足ハートグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハート

で、夕方ごろ家に戻り…
さっちゃんの夕飯+パパのおつまみを準備して、お風呂の用意したらまたまたさっちゃんをパパにお願いして…

JUMPlaboのライブに行かせてもらったよ〜デレデレピンクハート

10年前、ピースボートの船上でよく聞いた『ライオンの子🦁』『何度も』どっちも歌ってくれて、当時の思い出とか空気感とかがぶぅわぁぁぁっっって溢れてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣きなつかしや〜



一人での参加でちょっぴり不安だったけど、同じSAのみなさんとか、お話してみたかった方とかみなさんのおかげで素敵な夜になったなぁ〜ラブ生ビール生ビール生ビール
おんなじSAの友達のHちゃんもバンドで参加してて、相変わらずの歌声で可愛かった♡

spinna-billさん、shingo nagasakiさん
最高でしたっウインクハートデレデレピンクハート

パパ、さっちゃん、楽しい夜をありがとうぅぅぅぅううう