新潟は、ここ数日、激しい雨の日もありましたが、多少の蒸し暑さはあるものの…、どちらかというと涼しくてクーラーもまだです。
私だけ扇風機に吹かれています。

『公園に着いたら、まず出さなきゃ💩
夕方のごはんの後、公園へあしあと
『初めまして~💦   男のコですか?
この時間🕕️からのワンちゃんの散歩、
涼しいです晴れくもり
今日はポメラニアンちゃん、ダックスちゃん、柴ちゃんも散歩してました。
ダイエット中だから、夜も散歩行くけどあしあと
お花が咲いてる。
公園さんぽは気分が違うね✨
去年、消えた…家の住み替えの話がまた
降ってきて😔💧
今日は、初めて『内覧』行ってきました。
3軒とも、スーパーが遠くて、車1台すら置けない…話の違う物件だったのでダメでした。
なんか…こんな話、またストレス😓
『今日は展望台、行く?
お母さん『行きましょうかね。
今日は、体力的にも大丈夫だから。』
海と夕陽は、いつ見てもいいね~✨
『重たいお母しゃんを引っ張らなきゃ💦
上から子供が下りてくると、
かなりの確率で…
あぶらげを見て上に戻って行きます(笑)
赤ちゃん『お母さーん、犬が居るー!』ってね😅
『久しぶりの展望台だね。
お母さん『風があるからちょうどいいね✨』
しばらくは、区役所とか…
なんだかんだと忙しいな😓
めんどくさいこと全~部忘れて、
あぶらげと海行ったり…
夏を楽しく過ごしたいな😑
あぶらげとの時間も、今しか無いのよ💧
今日だって大切な一日
大きな夕陽は、沈む前に
佐渡付近の薄雲の中に消えてゆきました。
『帰ろっ。
少しずつ、私の歩ける距離が
戻ってきてますニコニコ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


この前、実家から
西瓜と林檎を貰いました。
『いつもありがとうございますブルーハート



『築65年のお部屋…
まだ住めますか?💧
お母さん『地震が恐いんだよね(涙)』




訪問、ありがとうございますピンクハート