新しい服が届きましたキラキラ
『ん?
お母さん『服、見えないよ💧』
首がモフモフしてるしねー
『黒いの、居ない?
お母さん『居るけど…(笑)』
パグも居たからパグ
キーホルダーもついてました☆


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


雨が降りそうで、なかなか降ってこない
昨日の夕方。
久しぶりに住宅街のロングコースへスター
『明るい時に散歩するの久しぶり。
お母さん『まだあまり歩けなくて…
ずっと夜だったからね。』
『ゆりちゃん犬が吠えてる!
お母さん『あんたが郵便屋さんのバイクに吠えたからだよガーン
『郵便屋さーんDASH!
時間とコースがほぼ一緒~笑い泣き
帰宅したタイミングで家にも郵便😑
『郵便屋さんのバイクの音…
『♪~
よく吠え、よく歩きましたあしあと


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日は…
『枝豆の季節なの?(嬉)』


今日は…
『とうもろこしの季節なの?(嬉)』




公園さんぽに行きたいけど…
日中の気温が高い季節だよね💧

雨はほとんど無くて…
田んぼの稲が枯れそう…





プリンスメロンが食べたい…というか、
嗅ぎたい…(笑)