今日は大学病院と…  区役所と…喫茶店。
パグスタイル(Wa's  Style👘)
今日もやってないなパグ(笑)

高校の頃から行ってる喫茶店で
カレースパ🧡      アイスコーヒーと。
私はいつもカレースパか、たらこスパです。
(ナポリが美味しくて安くて
量が多いので人気です。)
夫婦でやってるオッチャンが、
毎回やめるやめるとボヤく(笑)
『やめないでよね😑     次、いつ来るか分かんないけど(笑)』と毎回言い残し帰る客(私)🤣


セリアで、パグのシール発見。



入院中からずっと熱中症気味で、
扇風機とポカリばかりの私💧
大学病院、夜になるとクーラー止まって
毎晩、アイスノンと保冷剤借りて寝てました。温かい病院食が食べたくなくて…
売店やローソンの冷たいおにぎりで
生きてました。


常温で涼しいね。
あぶらげには、ちょっと寒いくらい💧

あぶらげ、歯みがきしないとな~