今日は、フィラリアの検査ですくもり
『今日も眠い…。
お母さん『今日は寒いね~。』
『車の暖房ないしねー。
『あー…    動物病院💧
今日も先生のほうは見ない(笑)
体重6.3㎏。   100g増えたー😑      
おやつ、あげすぎた⤵️
『先生~、痛いでーす💉
お母さん『じっとしててね。』
『こんな小さな私から血を抜くなんて…
先生は、大きな蚊ですか💧』

今日は、フィラリアの薬と
てんかんの薬を2ヵ月、貰って来ました。
(今月のフィラリアの薬は、
明日にしようかな。私が居る時に。)
(ショルダーだね。)
このフィラリアの薬、
いつもバッグとか貰えないんだけど…
あぶらげは使ったことないネクスガードの
バッグを貰いました✨   
アリガトウゴザイマスラブラブ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


まっすぐ帰ろうと思ってたけど、
Uターンして公園へ向かうおねがい

スーパーやコメリ見たけど、
小さい店舗だからペットボトルの
犬の飲み水までは売ってなかったー💧
(公園の水道、マズそうで…あげたくない😅)
久しぶりのラウンドアバウト。
いつもの広い公園。春には来なかったね💧
田植えの終わった田んぼの水鏡。
ウシガエルが鳴いていますカエル
肌寒いくらいで、犬にも散歩しやすい✨
『歩く?
お母さん『ちょっとだけね。』
雨が降りそうで降らない曇りくもり
土曜の青空レストランで、この辺りの
『春かぶ』やってたね。
撮影場所はここじゃなく佐潟だったけど。
お母さん『笑ってくださーい🧡』
『寒いから無理ですね。
曇り空だけど、たまに緑もいい🍀✨
おやつも水もない(笑)
水道の蛇口、遠ーーい😂
『休み休み、歩いてるから暑くないよ。
笑顔の画像ばかり載せてるけど。
『帰ったら、イチゴ貰えるし~🍓
お母さん『さっき、買ったからね☺️』
ウォーキングの人がけっこう居ました。
ここ、1周3㎞だったかなキョロキョロ
春より、緑が濃くなりましたね。
『公園さんぽ、楽しいね🎵
帰りもラウンドアバウト(笑)
海沿いドライブ🚗
少しずつ青空が見えてきました。
私の左腕に、あぶらげの重さと温かさ。
幸せの温もりで腕を動かせない帰り道照れ
家に帰って、イチゴと牛乳🍓


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




訪問、ありがとうございますカエル