今日、退院です✨

8日間の入院でした。

免疫性溶血性貧血。
脾臓を摘出し、貧血が落ちついて

食べれるようになったみたいです。

食欲はステロイドのせいもある。

早く帰りたい。
ヘンな顔ですが、歯が全部無いので
そのせいです(笑)
食べれない日があったので痩せました。
ハーネスの着け方が分からなくて
困ったのよ😑 先生に『逆じゃないですか?』と言われたわ(笑)
さて、おこめの待つ家に帰るわよ~。
次は抜糸の通院日にまた血液検査よ~。

↑   久しぶりに銀次を見て
喜んでましたけどね(笑)


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ



コアラのマーチ。



ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー


『こどもの日~🎏
置物の鯉のぼり。今年こそはダイソーで買うぞ!って思ってたら、今年から色が違う😭
去年までは青、ピンク、緑でした。

目のサプリメント、始めてみた✨
私がDHCのサプリメント飲んでるので、
あぶらげも。

『うるみ肌』の時ほどじゃないけど、
相変わらず食い付きが悪いサプリメント(笑)
口に入れては出しますね


天気予報で言わなくても
毎日、黄砂が飛んできてる💧
毎日、車が黄色くなってるガーン

『鯉のぼりだって…
アマビエにだって   なるわ~✨