新潟県の発表ではなく、この辺りの
桜は、6日(昨日)が開花発表でした~桜
公園の工事で枝を切られて…
バランスの悪い桜だけど、
よもぎやつくしとも見てきた木パグパグ
珍しく、いつもよりキレイに撮れてる📱
まだ二分咲きくらいですが、
今日は暖かいのでいっぱい開きそうです晴れ
アスファルトが少し熱くなってきてるので、
天気のいい日は夜散歩に戻すかな~あしあと💧
もうずっと暑い…わけじゃないと思うけど。
7年前は、心臓の手術が終わって帰って
フラフラしながら、あぶらげと
この桜 見たなぁお母さん

手術から生きて帰って、あぶらげと見れて良かったぁ…と思った桜は特別でした桜
よく覚えてるほっこり


今年は、心臓の手術(まだ日にち不明)終えて
あぶらげと一緒にコスモス見たいな。
来週、CT(造影剤)とか…診察とか…
予約が飛び飛びなんです😑  進まない。
カテーテル検査も心臓的にしんどい~。
手術前って…レントゲンや心電図、エコーは当たり前だけど、呼吸器やMRIとか、
本当に検査ばかり。採血の本数も多い。
4月から町内の班長変わるから、
私の順番、もう少し先なのに…
今年は出来ない家が数軒あって私のところに頼みに来たけど…
検査入院と手術の入院があるので
今年は無理ですぅ~😑 班長どころではない。
丁重にお断りしました✨


今日は、横になると体内の酸素濃度が下がる感じで…息苦しくて眠れず💧  背中も痛い。
最近、本当にあぶらげの散歩、息切れひどいショボーンちょっと無理して行ってるネガティブ


仕事が忙しい時期に突入…の妹に頼まれた
安売りの重いコーヒーを買いに。
よく通るけど初めて行ったスーパー、
開店2分前に着いてしまい…行列に💧
早く行って早く帰りたかっただけなんだけど、いつも早く着いちゃう人です→お母さん
行列は…卵でした鳥ο
コーヒーは並ばなくても大丈夫そう。
このコーヒー、よく安売りしてるよね。
コーヒー12本で950円でしたよ。
箱が持ちにくいのでバラにしました。
実家のフレブル、おこめと銀次が見てる(笑)
玄関に置いて来ました。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


見つけたのは犬用が先だったけど、
人間用も売っていたので購入。
この煮干し、美味しい✨

カルシウム、大事~魚しっぽ魚の骨魚あたま
心臓の手術でまた、肋も数本切られる😑
手術した後、しばらくは5㎏以上の物は
持っちゃいけないと言われる。
お母さん『6.2㎏だし(笑)』


心配な入院や手術は、
さっさと終わらせたいショボーン


コロナも、見ないふりしてる人が増えただけで…消えたわけじゃない。

腹黒いのが見えますよ~滝に打たれてきて😑





訪問、ありがとうございます桜