今日は少し青空が見えたので公園へ 波
海はもう、どこか…春の色です。
この前、工事中だったタコの遊具、
新しくなってました。
(色褪せてて新しそうに見えない😅中古?笑)
前はコンクリートでしたが、
これはプラスチックですタコ
他の遊具はキレイに塗られていました。
こちらはずっとコンクリート。
春休みなので、子供たちがいっぱい。
風が少しあって寒いので、
新潟の桜の開花はまだ…。
『わ~い✨   公園さんぽ~❤️
お母さん『黒柴ちゃんだけ  居たね。』
お母さん『撮影中に、あくびしましたね💧』
『してないよ。
『展望台は~?
お母さん『心臓的に今日は無理です~💧』
藪になってた所、木や草が刈られて
ハマナスが植えられています。
ハマナス、トゲがあるので…犬には危ない。
遊歩道脇に植えられるの嫌だなぁ
桜が満開のタイミングまで
菜の花、咲いてるかな~💧
『帰ったら撮影料もらう~✨


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日、オカンの家に行ったら
つくしが生えてて癒されました照れ
うちの近所では、住宅街のアスファルトばかりで…なかなか見つけられない。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


一ヶ月くらい前だけど…
Nちゃん手作りの『ふきみそ』
貰ってました💚   酸っぱいの嫌いだけど、
苦味のあるのは好きですもぐもぐ
ポテトチップスとカルパスは、
息子AくんがROUND1で取ったそうです✨
食べ物をオバチャンに分け与えてくれる
優しい子です照れ
私なら、食べ物は妹にも分けたくないタイプなので(笑)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


コアラのマーチ、12箱目。
まだ私の名前は無い…。
今どきの2文字の名前や
1箱に同じ名前もけっこう入ってる💧
チョコはもう食べたくないよ~
血糖値上がりますし~ねー


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


先日、秋田のコの実家の
カニンヘンダックス、平ちゃんが
虹の橋に旅立ったと聞きましたショボーン

平八郎。15歳くらいかな?
私が2013年に秋田に泊まりに行った時も
大歓迎してくれた平ちゃん💙

ありがとうね。  忘れないよ虹しっぽフリフリ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


『時間、いっぱいあるでしょ🚌
『早く、送ってね炎

『うりゃーっ。
『クシャミ出ますか~~~ほれ❤️


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


薄紫のクッション、洗濯中~🌀晴れ

白い…パグのクッションは小さめ💧
早く乾くといいね😅




訪問、ありがとうございますラブラブ