今日は動物病院へ くもり
昨日、雨で…    今日  晴れだから
今日は朝から混んでました。
6番目くらいかな?
『びょーいん。
お母さん『次は5月の予定だったのに…
連れて来いって言われたのよーえー📱』
狂犬病の猶予証明書書いてもらうんだから
しかたないんだけどさてへぺろ
診察料もったいなくて~おばけ財布
他の人を見て
小さな病院じゅう響く奇声を発するため、
もうひとつの診察室に入れられました(笑)
『診察、終わったー

今日は、てんかんの薬と…
狂犬病の猶予証明書を貰いに来ました。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


帰りに、
ある方の所有物なんだけど
会いたい石があって…
久しぶりに寄ってみたら…
その方の土地じゃなくなってて、
新しい家が建ってました💧

昔住んでた小さなマンションの前にあった
大きな庭石みたいなやつです。

あの石、どこ行ったんだろう…(-_-;)

久しぶりに触れたかった。

前の車の時に来たことがある。
よもぎの時だったか…
つくしの時だったか…
あぶらげの時じゃないと思うんだけど…
ブログに載せたか覚えてない💧

その帰りに、島みたいに見える
幼い頃から遊んでた小さな神社へ。
『公園?
お母さん『神社よ。』
前も、こんな写真撮ったよね…パグ
よもぎの時だったか…
つくしの時だったか…🤔(笑)

見つけました⛩️!
2015年3月7日、あぶらげと来てます

でも…石の画像 無いな💧
(場所が近いのでセットかと…)

お参りして…
お母さん『あぶらげさん、そこはダメですよ💦』
まだ鳥居 出てないし…⛩️💩


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


先日の日付けも変わる夜の遅い時間。
コアラのマーチのいちご味(名前入り)を
見つけて買ってきたので記念撮影。
ベッドから出てきて
『私も入りますよー❤️
いや、あぶらげ居なくていいんだけど(笑)
おやつ欲しさに、入りたがる💧
『撮影料、ちょーだいね。
いちご味の3箱にも
私の名前はありませんでした⤵️
北海道の友達の名前はありました。

店を見ても、名前入りじゃない
チョコ味とイチゴ味、アップルパイ味が
フツーに並んでるので…
よく見て買わないとです💧

(ゆうご、2つ入ってるのに💧)

もともと好きじゃないイチゴ味…
飽きた😑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


あぶらげ、みかんは食べなかったけど
オレンジのおやつがあったので
あげてみた。
あふれるオレンジチップスだって。
グミみたいな感じかと思ったら
けっこう固い(笑)
お母さん『よーーく噛んでね。』
『固い…

歯、折れたら困る~😟


じわり…じわり…と  書いてやろうね 真顔
ブログに。


金曜日、黄砂が飛んでくるみたいですね。



訪問、ありがとうございます✨