妹が苺をくれると言うので、
さっき取りに行ってきました🚗

あぶらげ用に1パック貰った中から、
4粒置いて行ってと言われたけど…
おこめわんわん『くれるの?』
初めて食べるイチゴ🍓
まぁ、何でも食べます(笑)
わんわん『これ、美味しい~✨』
銀次わんわん『食べる!』
歯が無いので、クチャクチャと…
時間かけて食べます(笑)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


季節外れで安くなってたので…
↑   あぶらげにはちょっと大きかったけど、
おこめには少し小さいな💧
今年のクリスマス用ラブラブ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


『いちごがいっぱい❤️
いっぱい入ってるほうは、実家のフレブルに半分くらいあげたので、減りました😂🍓
食べてみたかった大粒の苺。
欲しそうにしてたら妹が1個くれましたラブ
赤くないほうね(笑)
『甘~い 匂いする~✨
お母さん甘い先のほうをあぶらげに切って、
私はいつもヘタに近いほう(笑)
いいのよねニコニコ あぶらげが美味しければ。
それでも十分、甘かったです照れ🍓
大きい分、ジューシーでした✨
越後姫は、新潟の酸味の少ない苺です。
『美味しい~❤️


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


名前入りのコアラのマーチ。
『あぶらげってある?
お母さん『ない……よ😅』
私の名前を探して3箱…
見つからないね~(笑)

『たかはし』とか、
フルネームである人も居るのに
なかなか500種類の名前から、
自分の名前は当たらない…💧

けっこう…最近の名前というよりは、
昭和の古い名前も多い感じ。

いちご味の名前入り…
今日行った店には無く…
レジまで持って行ったけど
名前入りじゃないことに気付き💦
買わずに帰宅(笑)

だって…しばらく、
コアラのマーチばかり食べなきゃ😂

自分の名前出るまで買いたくなるけど…
そんなにチョコばかり食べれない😑
開けてみないと分からないし。
ビックリマンチョコも、
昔、けっこう食べたなぁ💧


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


まだ、いつか分からない私の心臓の手術。
7年前より不安が大きい⤵️
あぶらげの心配のほうが大きいかな😟💧

入院中に眺める、あぶらげの写真も
新しくしよっと。


お守りくらい、郵便で送れるし…📮
送ってください😑    埼玉から!!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


『また、貰えないおもちゃ。




訪問、ありがとうございます桜