先日、実家のフレブルに1着あげた
カラフルなボアパーカーのかわりに、
値下げされてるし…😌と、あぶらげに
新しいのを買おうと思ってました。
でも…実家のフレブルにも1着、
一緒に買って~と言われて
楽天の買い物カゴに
もう1着追加したらエラーにキョロキョロ!
ブルーグリーンのXLが
在庫が1でした💧
あぶらげはニッセンのオレンジのがあるから
これは実家の銀次にあげましょうね。
胴が短くて服が無いらしいから~。
上島竜兵似の銀次。
歯を全部抜かれた直後で、おやつに困る(笑)
キレイな色でしたね✨    
あぶらげが着るはずだったブルーグリーン😗
肛門の位置が上なので、すぐ汚れるニヤニヤ💩
黒いフレブルと違って、写りがいい☺️📱
おこめは胴がとても長いのでXXLがいいと思うのに、サイズも測らず丈の短いFを追加で注文した飼い主(妹)。
銀次にはF、おこめにXXLよね~😒


ふと、あまり行かないペットショップ
(今はトリミングだけ?)に、
idogの服が置いてあるのを思い出し、
営業時間  調べたら
欲しい服が2色、ネットのidogより安い半額で売ってると出てたので、朝一番に買いに行きました😊世の中は連休なので、トリミングに来る人で売り切れちゃうから。
『ピンクのほう、サイズ無かったの?』
お母さん『あったよ(笑)』
XLがとても大きそうだったので、
やや小さめのLサイズを購入💜
(半額だから1320円✨)
同じ商品の同じサイズでも
大きさが違ったり、色(生地)によって
伸び具合いや手触りが違ったりするよね~。
ピッタリだけど伸縮性あるので、
キツくはありません。
ビミョーな色だけど紫だし口笛💜

↑   去年のはXLです。
色がとてもキレイで気に入っています✨

こちらも安くなってたので
ネットで購入したLサイズ😊

『いつもピンクは買ってもらえない💧
近所の人はきっと、私のこと
男のコだと思ってるよ。』


去年から気になってた服が
在庫処分セール880円!!
去年買ってたらブルーだったけど、
今年はピンクが安かったので
ピンク買いましたよ~ニコニコピンクハート
くすみピンクだけどね~(笑)
『可愛い?    女の子っぽい❤️?』
内側にボア付いてるから、真冬用☃️
まだ寒いから使える😊

どの服も、L買って
大丈夫だけど…ビミョーにキツめ。
XLじゃ、ちょっと大きい💧
あぶらげサイズ  胴まわり50cmぼけー


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


22日に気付いた…   私の車。
この冬、やたらガラスの内側が曇って
なかなか水滴取れないと思ってた。
後部座席が一番ひどいんだけど、
マット下が、ほぼ全面  濡れてました💧
来月11日に車検なのに…待てずに修理へ😭
後部扉周りのプラスチック(ゴム?)が
割れていたようで…雨漏りでした😑

家の前に車を置いてる時、
少し前のめりで前部分が低くなってるので
助手席の足元もけっこう濡れてた💧

車検前に、痛い出費(涙)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


『卵焼き、大~好き~❤️
私が最近お気に入りの、スーパーの
地養卵のふんわり卵焼きってやつ。
卵焼きって、思うような味に焼けない😑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


お気に入りのパン。
値上がりしてて税込み432円。
2本しか買えなかった~😭財布


今日もとても寒いです。
寒暖差に気をつけましょう桜


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


追記

先日、実家の放置されてる柱時計が
急に動き出したと書きましたが…


結婚して21年放置されてる
押入れの中のオルゴールが
今、鳴りました滝汗

高校の時に買った…
少し指輪とか入れられるオルゴールです。
幾つか持ってます。

ずっと、段ボールに色んな物を入れたまま
押入れに放置していて出してないし…💧

何の音か分からなかった♪浪漫飛行♪

スマホじゃないし…
目覚ましにしてるガラケーじゃないし…


オルゴール 滝汗はてなマークびっくりマーク

押入れの奥のはてなマーク





訪問、ありがとうございますニコニコ グリーンハーツ