昨日の夜(さっき)、実家に行くと…
茶色のフレブルが…。
『預り』という名の トライアル(笑)
おっとりタイプの男の子。
繁殖場所からの保護です。
歯石たっぷりで口が臭い😂
まだ正式譲渡前なので処置(医療)は
これからです。
上島竜兵に似ている・・・(笑)
竜兵って…呼びたい爆笑   可愛い~💠
妹の彼氏が『銀次』とか言ってる😑桜
それ系の名前、もういいでしょガーン
『つくね』とか『ねぎま』とか
『ぼんじり』とかにしない?
おこめが一人ぼっちで寂しそうだから、
新しくフレブルを迎えたいみたい。
おこめ『男が来たわよっ❤️』
おこめのほうがデカイから…
尻に敷かれるね(笑)


グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート


帰り道。
1日の地震で液状化が酷かった西区の道。
赤いコーンが数えきれないほど、歩道に。
隆起して段差が出来ているので狭い歩道は歩けない。ブロック塀も高さがバラバラになっていたり、崩れて撤去されていたり。
全国ニュースでもやってた郵便局の駐車場。
今は工事中。
いつも人の出入りの多い郵便局だけど、
今は休止中かな?
脇の坂道もぐちゃぐちゃ。
昭和からある古い道。
この道ずーっと、長い距離
こんなになってる場所が多かった。
直すには時間かかりそう。
下水スペース分が陥没してたり。

この辺りは…東日本大震災の時は震度5弱。
今回の能登半島地震では震度5強。
そんなに変わらないのに
今回は本当にイヤな揺れ方だった。


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート


先日の大雪予報は、
ほぼ積雪ありませんでした。
今日は、トリミング行ってきます🧡