pHコントロール スペシャルから
ユリナリーs/o 小型犬用 s へ。

pHコントロールがもうすぐ無くなるので、ユリナリーを少しずつ混ぜてあげようと思って開封してみました。

pHコントロール『スペシャル』、
美味しかったんだよね。

見た目は、ほぼ同じですね。

試食3粒、一瞬で食べました(笑)

残されたのは…よだれでした(笑)

あぶらげ、こんなに
よだれ出してるの初めてかも(笑)



では、夕食🍴

今日は、いつもと違うお皿で(笑)
300円だったから買ってみたけど…
あまり使い道ない😅

pHコントロール(多め)と
ユリナリーs/o(少なめ)、
納豆、きびなご、西瓜。

もう、ユリナリーを見つめてるトリック犬

まずは、ユリナリーを食べ…

次にpHコントロール…

次は納豆。

さらに、きびなご。

最後は西瓜。

足元に落とした1粒も食べ、
大満足のようですハート

ユリナリー、美味しいようで
安心しました照れ


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸


今日、久しぶりにヒヅメをあげました。

嬉しそうで…目の輝きが違う。

歯が欠けるのが心配なんだけど…ショボーン

中に顔を突っ込んで舐めていますオレンジ❤

↑    これ、捨てました。
なんか…うんち が黒くて…
胃腸内を傷つけてないかな?汗と思ったから。

↑    初めてだと思ったら、
かなり前にもあげてたみたいねー


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸


訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2