南国の海かなーやしの木

ん?

ありゃタラー  (笑)
思ってたより大きかったタペストリー。
半分に折ってみた。
(もう少し、使い方考えようショックなうさぎ)

新しい服を買いました、2着~ はーと
idogの1080円、Lサイズ。

ピンクはあまり買わないけど…
あぶらげのイメージカラー、
オレンジ色はよく買いますオレンジ❤


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸


そして~

新しい   おもちゃハート     パンツと納豆~。

とりあえずパンツ(笑)

女のコだから、恥ずかしくは…ナイ(笑)

そして~…

やっぱり気になる納豆ねニヤニヤ (笑)

ネバネバ~ 風

1個には鈴。1個にはシャカシャカ。
1個には鳴き笛が入ってます♪

トリック犬『あげないよ汗

ネバ~ 風

バ~~ッ 風

新しいモノはやっぱり嬉しそうニコニコ

ヒモ部分はゴムではありませんでした。


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸



今朝、サークルのつまみに
左目をぶつけたんだけど…
大丈夫かなぁ?汗

直後は少し痛そうだったけど、
今は何ともないみたいねー

私は気をつけて
こんなに扉を開いてるんだから、
(午後のフリータイムには扉を外します)
あぶらげも気をつけてほしいわ~😌↓↓