まずは2週間に一度の肛門腺しぼりへくもり
次回のシャンプーの予約も済ませ…、

欲しい麦わら帽子の試着~緑ハート

柄はいいけど…、
形と大きさが合わないね↓↓     やめよう。


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸



帰りに孔雀さんの公園へ。

【 除草剤散布中     犬の散歩注意。】
あらー汗
こっちを歩くのは諦めようね↓↓

車で来て、ワンちゃんの散歩してる人も
多いんですよ犬トイプードル

色んなニオイがいっぱいで…忙しい(笑)

孔雀さんと、うさぎさんの小屋。

↑     今日も孔雀さん見えなくて…最近、
『孔雀さんの公園さんぽ』って言えない(笑)

小屋の中にも見えないねぇ…汗

うさぎさんは、

ごはん中でした心

夜には雨だから傘
適当に散歩して帰りましょあしあと2

引っ張り続ける昼間の散歩ガーン

ゆっくり歩いてくだされ~汗

トリック犬『帰ったらおやつって言われたのは忘れな~い ハート


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸



昨日、あぶらげにも安心な除草剤を
3千円分購入して撒いてみた。

家の敷地内、ツタ系の雑草が凄くて・・・汗
廃墟みたいになってるんですよねーショボーン↓↓

蚊に刺されたくないから草取りしたくないし…どうにもならなくなってます風

一日経って…中途半端に枯れてるショックなうさぎ

もうダメだわ(笑)
除草剤ってお金もったいないよね…ねー




今年はまだ、クーラーをつけてません。




今日も訪問ありがとうございますパグ