おはようございます
あたためサロン
~Nukumori~
ピンクハートよもぎ蒸しサロンピンクハート
オープンに向け
準備勉強中のFUKUです



新しいことを始めるって
ドキドキしますよね。

申し込む瞬間もドキドキチュー


今まで出来なかったなぁー
自分から行動したり
あれやりたい。これやってみよう。
と自分の心が動くことも。

目立たないように。
何事も後ろからついていってた私が。

必要と感じるものは行動してしまう😁

色々な方のブログをみて
刺激をかなり受けてます笑い泣き
感謝~おねがい


慎重になることも必要だけど
直感でいいと感じることは
バンバン質問して取り入れたいですね。

よもぎ蒸しは
たった1回やって。
直感でいいものと感じたから❤
この良さを
たくさんの方にお伝えしたい

そんな思いでサロンを
オープンすることとなりました


直感で
よかったなぁ
と思っていただけるよう
努めていきます。


いつもお読みいただき
ありがとうございます

オープン前ですが
体験受付中
こちらから
お気軽に連絡ください
↓↓↓



今日も素敵な1日をイエローハート


インスタ更新中
https://instagram.com/fukunarumi