おはようございます
今日もすがすがしい天気です晴れ

鹿児島市
あたためサロン~Nukumori~
オープンにむけ
準備勉強中のFUKUですおねがい
イエローハートよもぎ蒸しサロンイエローハート

よもぎ蒸しとは

よもぎ葉や薬草ハーブを
煮立たせることで発生する
蒸気を下半身を中心に
体全体へ吸収させることで
体調を改善する韓国伝来の民間療法

経皮吸収することで
子宮や内臓まで幅広く浸透
させることができます

よもぎ蒸しを定期的にするように
なって5ヶ月。

私自身の体の変化をお伝えしますニコニコ

流れ星4つめ流れ星

今感じてる最後の変化。

肩こり

この変化はすごく大きい笑い泣き

マッサージする方にも
体の状態が悪すぎると。
ガチガチガーンガーン
いつも、うギザギザギザギザアセアセ
とうなる感じ。。
肩こりある方には分かるかな?笑

いやー。
肩こりとともに生活してた
私が。
肩がかるいんですラブ

うなることもなくなりました照れ
もちろんさわればゴリゴリ。
けどゆるんでますねー

蒸しした後
ほぐしてもらったら
もっと気持ちいいんだろうなぁ❤

これは最大の変化。



あくまで私個人の変化です。

よもぎ蒸しは

医療行為ではないので

病気が治るものではありません

あたためることで

病気になるリスクを減らし

質のある生活を

取り戻してくださいね爆笑

よもぎ蒸し体験受付中
こちらからお気軽にご連絡ください
↓↓↓