こんにちはおねがい

鹿児島県鹿児島市で
サロンオープンにむけ
ただいま
よもぎ蒸しお試し期間中口笛


この前の講座の際
水道水は❌とのことで
即注文した
キラキラガイヤの水キラキラ


届きましたーラブラブ




早速使ってみて
びっくりデレデレ
水道水が水道水じゃなくなったーポーン

まろやかで飲みやすいちゅー

ガイヤの水飲んだあと
水道水を口に含んだらやばいですねゲロー💦


子供たちの毎日の水筒に入れる
お茶を作るために

お湯沸かして
↓↓↓
冷まして
↓↓↓
お茶パックいれて。

めんどくさい間に合わない💦
からペットボトル買うガーン

となってたのが
たった2分ほど待てば
美味しお水かでき
お茶パックいれて完了ラブ

時短ですウインク
間に合いますイエローハート

ほんとに
買って良かったーーーぶちゅーぶちゅー

これからますます暑くなり
水分補給は欠かせません。
(1年中ですが、、)


ガイヤの水は
細胞を元気づけてくれるようですねー!

今まで
お茶もよもぎ蒸しも
水道水を平気で使ってました滝汗

怖いですガーン

これからは
よもぎ蒸し気兼ねなくできるー٩(Ü)۶♥︎︎

ガイヤの水
フル稼働中です照れ



ただいま自宅でひっそりと
よもぎ蒸しお試し期間中!

こちらから連絡お願いしまーす爆笑
↓↓↓