よもぎ蒸しを定期的にするようになって

約2ヶ月✨✨

[よもぎ蒸し]
丸い穴の空いた椅子に座り
マントを被り
壺の中によもぎや薬草、お湯を
いれて火にかけ
でてきた蒸気を
粘膜や体全体で
吸収するもの口笛




これが壺↓↓↓



蒸されたあと壺の中をみてみると

油や泡が浮いてます😱
まさにデトックスラブ

継続してデトックスを続けていくと
壺の中が綺麗になる
とのことおねがいもちろん排卵日や体調によって 
変わるようです。

その壺の中身を汚いですが
2ヶ月立ったものと比べてみたいと思います!
汚い画像なので見たくない方は
御遠慮ください

⚠汚い画像ゲッソリ注意!




これが2回目蒸された時の壺↑
あまりデトックスされてる感じがない滝汗



5回目↑
かなり浮いてますゲッソリ
だいぶデトックスされるようになりました




↑やばいです😱
もっとやばい写真もいっぱいあるけど
これ以上はゲロー



↑これが今日の壺

ずいぶんと綺麗な気がします照れ

こうやって比べると変化があって
面白いですね~爆笑
自分だけでしょうか?笑い泣き


壺の中が綺麗になるということは
自分の体の中身も少しは変化したのかな?

継続は力なり!ですね(   ◜ω◝ )☝︎

めんどくさいし疲れたから
今日はやめようかな~と
思うことがよくあります汗

でも頑張って蒸されたあとは
スッキリして
やってよかったぁ~ラブラブ
と毎回思います!

継続することで
めんどくさいより
当たり前!!になれるよう

イエローハートよも活イエローハート

していきたいですね~照れ

壺の中の汚い画像ですみませんショボーン
最後に
娘が最近はまってしまったもの

ジャジャーンキラキラキラキラキラキラ


都会では当たり前だと思うけど
地方なので
初めて見ましたーラブ

可愛いラブラブラブ