昨日お試し期間とのことで
友達が久々によもぎ蒸ししにきてくれましたおねがい
(写真とり忘れた😱)

友達は長年肩こりに悩まされてるとのこと。

基本の美容用でラブラブ


このお友達。7回目のよもぎ蒸しになります✨

初めて蒸されたのは6月初め!
40分しっかり蒸され終わったあとは「スッキリした~ラブ」と感動だったよう。
ただ疲れもどっときたみたい😂

次の日に連絡してみると
午前中はかなり体が重く起きれない状態で
ずっとゴロゴロしてたけど
昼から急に体が軽くなってびっくりだったと
感想を頂きました~ラブ
嬉しいですね💕


その後も定期的に蒸されにきて
重い肩こりがでなくなったと喜んでました❣️

よもぎ蒸しは人によって好転反応がでると言われてます。
これを乗り越えたら体がスッキリ
かるーくなるようです😁✨

鹿児島でコロナが急増したりで
昨日は、約3週間ぶりのよもぎ蒸し!!
その間にまた重度の肩こりが出てきたみたいで
きついとえーん嘆いてました💦
楽になってくれるといいなぁ🙏🍀

よもぎ蒸しは体質改善を求めるなら毎日がおすすめなようなのですが、毎日はなかなか難しいですよね😂(私もサボりがちえー)
なので最初のうちは最低でも
週1~2回は、定期的に蒸されて
体をあたため、デトックスし
体をメンテナンスできるといいですねニコニコ

リラックスして日頃のストレスを発散!
ぜひスッキリ感あじわってみてください😚

LINE公式アカウント完成✨
こちらを追加して遠慮なくご連絡ください