サロンコンセプト


今よりも もっともっと ご自身を好きになれるように

笑顔が増えるように 楽しくなるように...

そんな思いでお客様のコンサルをしています


垢抜けたい、もっと美しくなりたい

オシャレを楽しみたい、恋人欲しいとか

他にも色々教えていただきますが 

「私が好きな私でありたい」

ここを1番大事にしたいなと2年目にして

はっきりと口にするようになりました


私自身が 自分が好きな自分でいたいし

そのために色んなことを頑張っているつもりです


似合うものを知って 自信をつけるのも1つの方法です

でも 好みと180度違ったら、TPOと合わなかったら

もちろん「似合う」のご提案はさせていただきますが

挑戦しやすい範囲でとか 明日からできることとか

お一人お一人のことを考えて 進めてまいります


私の方があなたのこと知ってますから!と思えるくらい

目の前のお客様の分析をしっかりと行います

「シンプルが好きです!」と言われても

私が思うシンプルとお客様が思うシンプルが

全く同じことはなくて、お話を聞いている中で 

もしかしてこっちの方が好きじゃないですか?と

御提案することも多くなってきました


"似合わない"という言葉は使いません

好みの否定もしません 安心してご来店ください


もっと楽しみたい!笑顔増やしたい!

自己肯定感爆上げしたい!良さ知りたい!

おまかせください


もちろんイメコン受けてみたい!て方も

よろこんで!


お客様年齢層は平均すると私と同年代になりますが

18~70歳と幅広くお越しいただいております


小さいお子さんのママさんも多めな印象!


せっかくイメコン受けるので 

メニューや価格も大切だと思いますが

診断士の人柄も大切だと思っています

(私がどこ行くのも人柄で選ぶ人なので)


色々調べて比較して ここだ!て所が

見つかりますように!

私に関しては下に自己紹介と

別ページのお客様からの声を参考に

していただけると嬉しいです!!




診断士について


yuki(ユキ)
1995年生まれの28歳

1st Bright-Spring / 2nd Bright-Summer
 シック(大人×直曲×ハード)
骨格 ソフトクラシック(ウェーブ)
顔タイプ フレッシュ(子供×直曲)

診断総数 200名様以上

 資格


ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト
アドバンスドビューティーフィッター
日本7タイプ骨格診断協会認定7タイプ骨格診断士
顔タイプアドバイザー1級
日本化粧品検定特級コスメコンシェルジュ


 好き


カフェラテと梅とグミ
アイドル、漫画・アニメ、スポーツ
神社、古墳が好きです!!

幼少期にモーニング娘。が大好きでしたが
安倍なつみさんが卒業されてから追わなくなり
ジャニーズ、AKB48、ももクロ、韓国と
一通り通ってから再度ハロプロ沼へ
モーニング娘。9期オーディションをみて
鞘師里保ちゃんに撃ち抜かれ
今は無課金でゆるゆるとオタクをしています
鈴木愛理さん、金澤朋子ちゃん、稲場愛香ちゃん
たぶん赤やピンクの人達が好きです

ジャニーズは関西の沼にハマり
2018年の関西Jrのお正月コンサートは
アリーナ最前でした(永遠に言う)
藤原丈一郎くん、渡辺翔太くん
安田章大さんと青い人が好きです
 
漫画・アニメは
メンタル強め美女白川さん が大好きです!
ONEPIECE、ハイキュー、呪術廻戦、鬼滅の刃
アイドリッシュセブン、薬屋のひとりごとなど
Netflixで気になったものは見てます
(おすすめぜひ教えてください!!)

ミュージカルテニスの王子様は
定期的にみたくなります

スポーツ観戦が好きで
野球観戦は何年か前まではプロ・アマ両方
毎年球場に行っていました!(1人でも行ってた)
次はバレーボールを生で観戦したい!!

コスメも好きで
サロンコスメは300を超えました!
是非試しに来てください口紅アイシャドウ

神社や古墳が好きですキラキラ
お気に入り神社があれば ぜひ教えてください指差しスター


 苦手


暑い、寒い、辛い、運動

 とにかく走るのが嫌いですが健康の為にも定期的に
ピラティスに行っています不安
姿勢が改善されて体重増えたのに痩せた?と言われます

 想い


柔らかそうに見えるけど 喋ると熱いと
言われることが多くなってきました!
現状に満足することがないので自己分析し続けて
常に動いている人間です
分かってくれる人がいるのは嬉しくなります

それも私の強みがなにかと 
DMを送ってくださった方がいて
その方がきっかけです
ありがとうございます!!!

頭パンクします〜てくらい伝えていきたい
そして県内のビューティーフィッターは私だけ
中四国でみても珍しいはず

18個に分類した女性のイメージを言語化できるのが
私の今の1番の強みです

ビューティーフィッターコンサルタントは
オンライン診断をされている方も多いので
受けたいけど私とは合わなさそう〜って
思った方もご安心ください
調べたらすぐ出てくると思います!!
(Instagramがおすすめ)

私は 私が好きな人が好きで大切にしたいので
選んでいただいたからには120%!!!
終わったあと床で寝るくらいには全力で
お伝えしていきます!!!!

この考えがあるのでアフターフォローに
期限もつけていません



よもぎのあそびば。
yuki