先日、友人と地元のホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。

私も友人も、アフタヌーンティーは初体験ですよだれ

 

丁度クラウンメロンフェアが開催されていて、アフタヌーンティーのメニューもクラウンメロン尽くしでした。

クラウンメロンなんて、お高くて、ちょっとやそっとでは手が出せません。

一玉1万円超の物もありますからね。普通でも税込みで5千円位でしょうか?

 

 

 

 

当日は曇り空でした。晴れていれば、富士山を見ながら会食出来ます。

 

 

 

 

 

珍しくスズメが窓越しに姿を現して、外をチュンチュンと歩いてとても可愛かったのですが、話に夢中になっていたというか、メロンに気を取られていたというか、写真を撮るのを忘れました。アホです泣き笑い

 

アフタヌーンティーセットは、もちろん美味しかったです照れ

でも、クラウンメロン丸ごと一個食べたい気持ちが募ってますグリーンハーツ

 

 

 

こちらは、時々取り上げているキフネスさんの最新作です爆笑

 

 

 

原曲はこちら カラオケ

 

 

 

訪問ありがとうございました。

全般ランキング
全般ランキング