今日は息抜きになりそうなツイートを集めてみましたジュース

ちなみにツイッターの事を「X」って呼ぶの好きじゃないんですよね、わたくし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月初め、浜松フラワーパークに菖蒲を見に行ったんですけど、その際、通常なら別料金の隣接する動物園が無料でした。

せっかくなので、何十年か振りに動物園のほうも覗いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス窓越しに接写。レッサーパンダ可愛かったですラブラブ

 

 

暑い日でした。ライオンも暑そうでした。

 

 

 

 

 

ちなみにフラワーパークも動物園も、園内がそこそこアップダウンになっています。特に動物園のほう。

でも、せっかくだからと動物園内を頑張って全部見て回りましたら、翌日から数日間は足が筋肉痛でしたアセアセ

 

 

 

訪問ありがとうございましたトラ

全般ランキング
全般ランキング