国民の被害や懸念は一切無視して、マイナ保険証がゴリ押しされています。

 

 

 

 

 

 

世界統一政府は、SFではありません。

世界統一政府は、地球上の人々を一元管理、監視しようとするものです。

そういう意図がある存在達の指示の元、各国政府は動いています。日本も同様です。

 

政治家は自分の保身しか考えていません。上からの指示に従う事しか考えていません。

デジタル大臣は、口先だけの芝居すら面倒な様子ですね。

 

あの答弁を聞けば、わかりやすい露骨な態度を見れば、国民の事など何も気に掛けていないというのがわかります。

少し想像力を働かせれば、マイナンバーカードは、便利どころか色々なものに紐づけば紐づく程、自分を縛るものになっていくという事が見えてくると思います。

 

今はまだマイナカードを持つ持たないを、自分で選択する事が出来ます。

政府のやり方を見ていれば、国民に強制する事が出来ない代わりに、カードを作る以外の選択肢が無いように持って行こうとしているのは明らかです。

 

 

 

訪問ありがとうございました。

全般ランキング
全般ランキング