本日はまたアニメの話題です。

 

最近、何となく気になって見始めたのが「黒執事」。

これって、最初のオンエアは2008年ですから、私はだいぶ遅れていたわけですが、

つい最近、新シーズンが始まったんですよネ。

 

 

 

 

 

 

黒執事セバスチャン役の声優さんは、小野大輔さんです。

「もうこれ以上ピッタリな声はない!!」という位、ハマり役ハートだと思います。

 

アニメを観ているとよくあるのが、

「この声、聞き覚えがあるんだけど、どのアニメの、どのキャラの声だっけ??」

とちょっと内容を外れてあれこれ考えだしてしまう事。

 

でも、黒執事を観た時、すぐに

「進撃の巨人のエルヴィン団長の声だぁ~~!」とわかりましたので、

その位、はっきりと印象に残る役を演じられる実力の持ち主と言えるんじゃないでしょうか。

 

 

余談ですが、笑ってしまったのが、

アマプラで配信スケジュールをチェックしようとXで公式を見たら、

 

 

まさかの堤未果さんがフォローしてたぁー!

私と同じくセバスチャンがお好きなのかしら~~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

訪問ありがとうございました黒猫

全般ランキング
全般ランキング