先日、桜を見に行ったんです。

天気が雨続きになる予報だったので、せっかくの桜が満開を待たずに散ってしまう前に見ておこうと思いました。

 

 

祇園枝垂桜(ぎおんしだれざくら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開には、ひと足早い頃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づきました? 

空がちょっとどんより、そしていくつもの筋雲が……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機体は見えない位小さいのに、トレイルはハッキリと出て、長い時間残っています。

 

この翌日は冷え込んで、なかなかの雨降りになりました傘

 

 

 

 

 

誰もが「おかしい」と気づいてしまう程、あからさまにはやりません。

「あれ? 何かおかしい」と少数の人が気づく程度に抑えつつも続けていく。

 

これは、当初のコロナワクチンでもそうでした。

そして「おかしい」と声を出すと、アタオカな陰謀論者とレッテル貼りして、その声を搔き消していくのは使い古された常套手段です。

 

世界的に見ても、日本の食品添加物や農薬の基準値の甘さ、コロナワクチン接種回数の多さは異常です。

その上に、水道水の有機フッ素化合物の問題、原発の放射能汚染と数え上げたら枚挙にいとまが無い位に出てくる、日本における危険物汚染。

ケムトレイルも、その一つと考えてもおかしくないでしょう。

ケムの場合は、ジオエンジニアリング(気象操作)も兼ねているようです。

 

”日本は世界のごみ捨て場”、”実験場”、”日本人はモルモット”、とはよく言われる事です。

実質、米国の植民地であり、政治家と官僚がそこから指示されるがままに動くエセ日本人の売国奴ばかりですから、やられ放題です。

 

せっかくの桜桜でしたが、あまりに空の様子がおかしかったので記事にしました。

 

皆さんの子供の頃(何十年か前?)は、俗にケムトレイルと呼ばれているものを普通に見掛けましたか?

私は見掛けた覚えがありません。

子供の頃見た飛行機雲の記憶とは違うから、「おかしい」って声を上げている人が増えているんだと思います。

 

違和感は無視しないほうがいいですね。

特に今の時代は、生死すら分けそうです。

 

 

 

桜 訪問ありがとうございました 桜

全般ランキング
全般ランキング