10才になる前から、こうやって洗脳、刷り込みされているのよね。

 

 

 

「選挙」についても、同じように洗脳、刷り込みされていますよ。

 

 

税金については、政府の横暴振りが露骨なので、さすがに国は私達の為に働いていると信じていた人でも、「おかしい」と声に出し始めています。

 

 

でも選挙については、多くの人が未だ頑なにそこに公正さがあると信じたいみたい。

政権交代出来ないのも、政治が悪いのも、選挙に行かない人のせいだと思っているみたい。

 

私はそうは思っていません。

 

 

 

 

 

抜粋:

選挙に行かない = 責任放棄だと言う人は、寧ろ「選挙(支配者が用意した茶番ゲーム)に参加した事で、支配者に力を与えてしまう責任が取れるのか?」と返したいところです。

 

 

 

訪問ありがとうございました。

全般ランキング
全般ランキング